--.--.-- / Top↑
ついに最終回です!!大分港に向かう途中に久住へ寄りました。
後でわかったことですが、阿蘇小笠原の姉妹店、久住小笠原は犬向けは止めたみたいですね。
結局行ったことないですが、残念。。

久住という場所は別荘とかも多く、素敵なところでした。
雷も近づいているという予報も聞いて、びびりながら過ごします。

s-DSC_0206.jpg

s-DSC_0237.jpg

s-DSC_0225.jpg

カモもいました。
s-DSC_0236.jpg

s-DSC_0235.jpg

本当は縦向きで。
s-DSC_0241.jpg

久住花公園はかなり広く、飲食店もたくさん。
花より散歩なんっすけど
s-DSC_0240.jpg

こなちゃんは笑うと目を細めます。
s-DSC_0210.jpg

花の手入れもよくされていて、素敵なところでした。
s-DSC_0216.jpg

s-DSC_0245.jpg

園内は広いので、全部はまわりきれず。。ゴルフのカートみたいなものもあったので、利用して
いる人もいるかも、です。

さあて、なんとか雨にもあわずに無事に帰りの船にも乗船できました。
そして、その後は神戸から車で自宅に戻ることができました。

この旅から1年の間に、小夏が無事に2歳になり、富士が膵炎気味で月1回の通院と毎日の
服薬が必要だったり。ちょこちょこ栃木や伊豆のお出かけも行ったり。コーギーオフ会なるものも
2回も参加して、仲間が増えてきました!

今月末からは犬と一緒に○○島への旅が控えています。戻ってすぐにアップできるかどうか
全く自信がありませんが、気長にお待ちください。。。

2015.08.13 / Top↑
滝もよかったのですが、やっぱり「あそ望の郷」がお気に入りなので、今回も
行きました!

入り口に汲み水があります。みんな空のペットボトルや容器を持ってきて、たんまり入れていっています。
前回来た時には花梨が美味しそうに水を飲んでいたところです。

今回は・・・
s-DSC_0176.jpg
小夏はびびりなのと、冷たい水は苦手なのか飲みません。
s-DSC_0174.jpg
奴は暑くて、浸かってしまいました。。。おなかがきたなーい!!
s-DSC_0173.jpg

何事もなかったかのように記念撮影。
s-DSC_0169.jpg

さすが熊本。くまもんがいっぱい。
s-IMG_20140825_104953.jpg

ドッグランもあります。でも日蔭が少なくて、あんまし走らなかったかな。
s-DSC_0145.jpg

s-DSC_0147.jpg

s-DSC_0163.jpg

s-DSC_0128.jpg

s-DSC_0134.jpg

s-DSC_0120.jpg

s-DSC_0115.jpg

s-DSC_0114.jpg

斜面で人間はそりとか楽しんでました。我々はアイスクリームも!
s-DSC_0156.jpg

牛乳も買いましたが、やっぱりブルーベリーが美味しい!
s-DSC_0097.jpg

あ、後ろに犬の毛を吸うための我が家の必須アイテムダイソンが写ってる!
2015.08.13 / Top↑
旦那が美味しいそばを食べたい!ということで行きました。

途中に広がる阿蘇の風景。ちょっとモヤってますが、いいですねー。
s-DSC_0020.jpg

s-DSC_0025.jpg

s-DSC_0179.jpg

s-DSC_0180.jpg

s-DSC_0181.jpg

s-DSC_0019.jpg

8月ですが、もうコスモスが咲いていました。
s-DSC_0021.jpg
このあたりはソバ街道と言われて、おいしいソバ屋さんがいっぱいかたまってます。
道は細いですが。。。

吾亦紅さんに行きました。犬は留守番です。
s-DSC_0022.jpg

s-DSC_0023.jpg

s-DSC_0024.jpg
ソバ湯もうまい!

あ、今回は犬なしだった。。。
2015.08.13 / Top↑
小笠原でおススメの場所を聞き、滝へ行ってきました。
s-DSC_0071.jpg
s-DSC_0051.jpg

なかなか素晴らしい滝です。

もちろんびびってます。再びライフジャケット着用!
s-DSC_0061.jpg

滝の中に入れることができます!昔のCM「生茶」のロケでも使われたようですよ!
s-DSC_0060.jpg

s-DSC_0031.jpg
s-DSC_0036.jpg
s-DSC_0039.jpg

休むオレ
s-DSC_0044.jpg
s-DSC_0041.jpg

s-DSC_0028.jpg
s-DSC_0030.jpg

2015.08.13 / Top↑
前日の反省を受けて、今日はレストラン入り口で留守番させました。
s-IMG_20140824_082214.jpg
s-DSC_0087_20150813114500359.jpg
s-DSC_0088.jpg
s-DSC_0091.jpg
s-DSC_1118.jpg
s-DSC_1119.jpg
s-DSC_1117.jpg
s-DSC_1121.jpg
「出せー」と時々吠え声が聞こえてきました。

犬と一緒がOKのところでは犬用ごはんもお願いできるようになっていました
s-DSC_0079.jpg
s-DSC_0080.jpg
s-DSC_1116.jpg
食べちゃった。。。
s-DSC_0090.jpg
メロンおいちいです。。。
s-DSC_0093.jpg
それは何でしゅか?
s-DSC_0089.jpg
俺はひたすら待つ
s-DSC_0086.jpg

館内に室内ドッグラン(?)みたいなところもあり、そこで写真をとってみましたが、
s-DSC_0107.jpg
小夏はチャカチャカしているので、なかなか難しい
s-DSC_0104.jpg
富士に至っては、のぼらなかった。。。。

お部屋はこっちですよー!!
s-DSC_0110.jpg
2015.08.13 / Top↑
